【相互リンクヘッドライン】 Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
--/--/-- --:--スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元ニューヨーク・ヤンキースの井川慶さんがサッカーゲーム「WCCF」で優勝してエリアチャンピオンに

1 :つゆだくラーメンφ ★:2012/03/16(金) 20:47:39.99 ID:???
現時点で所属チームはまだ決まっていませんが、
移籍に関してはすべてエージェントを信頼して任せています。
自分は、このままトレーニングに励み、いつ、どのような結果がもたらされようとも、
最大限に自分の力を発揮できるよう、いい準備ができています。

ピッチングのみならず、ランニングもウェートも順調にメニューをこなせていますので、
ペースとしては申し分ない状況です。
あとは、チーム練習ができていない分、打者をイメージして投げるなど集中し、
質の高いトレーニングをこのまま続けていこうと思っています。

さて、練習を終えた後、気分転換にゲームセンターへ行くことは以前お話しました。
自分のお気に入りは「WCCF」というサッカーゲームです。
そのデータ通信でのプレーを楽しんでいますが、
なんと、128チームが参加したトーナメントで、
自分が優勝してエリアチャンピオンになってしまいました(笑)。

普通、チャンピオンの戦いぶりは、しっかり得点して勝ち上がっていくものでしょうが、
自分はなかなかゴールできず、何度もPK戦を制していつの間にか優勝していました。
ゴールキーパーのカシージャス選手の活躍のおかげです。

http://www.k-igawa.com/ksself/

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。